ブランチ楽屋での2枚&ヘキサゴンでスザンヌさんと

(1).ブランチ
 (1-1).中村優ちゃん&立川絵理ちゃんと。黒衣装で黄色さんを挟んでみました(^O^)/
 (1-2).別名『鳥さん』の小塚つかさちゃんと。
  動きが鳥っぽいからそう呼ぶのだとか。
(2).ヘキサゴン
 (2-1).ヘキサゴンの収録でした\^o^/ 久々です!!
 (2-2).楽屋が一緒だったスザンヌちゃんとパチリ(^_-)-☆


初対面だったんだけど、すごく話しやすくて嬉しかったです\^o^/
また一緒に出れたらイイナ♪

   余談ですが、スザンヌさんは、先日の『ヘキサゴン』に出てたので
   初めて知りました。
   話し方が『ゆうこりん』こと小倉優子さんにソックリで、
   声だけ聴いたら分からない位似てました。
   さすがに『〜りんこ』までは言いませんでしたが(笑)
 (2-3).スザンヌさんのブログにも登場しています。