金八先生パート5で共演:森下加奈さんの結婚式に出席

(1).金曜日。中村明花ちゃんと焼肉ロケの続き
 (1-1).今日の髪型 なすびみたい。


ヘタつけときなってサヤカちゃんに言われた(笑)

誰か…ヘタください!

   それはそれで萌えキャラになりそうです。
 (1-2).この日焼け止め!←(さやかちゃんのマネしたのだぁ♪)
 (1-3).かまってほしい様子の明花ちゃん。
(2).ブランチの衣装はオーバーオールだよ(。・_・。)ノ
(3).ブランチ後は友達の結婚式へ。
 (3-1).2次会しか参加出来なかったけど、幸せいっぱいの明るい雰囲気ですごく良かったですo(^-^)o
 (3-2).幸せいっぱいの加奈ちゃんです♪♪♪♪♪


金八先生の生徒では初ゴールインかな…☆
年下だけどね(笑)
次は誰だろうね…o(^-^)oパート5はみんな今でも仲良しなんですよ♪

先月のお誕生日プレゼントを渡す会も3Bメンバーの集まりでした!

  どうか美香ちゃんが続かない事を祈ります。


  調べてみたら、森下加奈さんと言う方のようです。
  おめでとうございます。