夢の世界のようなライブが出来た誕生日

(1).朝
 (1-1).おはよう22歳です(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
 (1-2).キティちゃんと一緒に
 (1-3).ジェットコースター大苦手だけどのりたい
 (1-4).涙とかいろいろトマラナス
(2).デンジマン参上
 (2-1).正体は 丸分かり?(笑)
 (2-2).ナガシマスパーランドでデンジマンと握手
 (2-3).デンジマシーン出発
 (2-4).到着プシュー
 (2-5).見よ!電子戦隊デンジマン!ナガシマスパーランドに参上!
  激務の合間に こう言うヒトコマあると良かったなぁって思う。
(3).ナガシマスパーランド
 (3-1).もうすぐ翔子の出番始まるお!
 (3-2).ナガシマスパーランド、2500人の前で歌いました
 (3-3).カップルや、12歳のコや、親子なども握手しにきてくれたお(´;ω;`)うわぁあーい!!
 (3-4).田中千尋さん作のバースデイケーキ
 (3-5).アスナルの皆様も一緒にロマンティック歌ってほしいお!聖誕祭だぁあ
 (3-6).メイクの灯さんとスタイリスト宮崎さんと(゜∀゜)
 (3-7).Baby Booの皆さんと
 (3-8).ケーキの前でパチリ
 (3-9).下川みくにさん綺麗スだったなぁあ綺麗スよぉ
(4).アスナル金山
 (4-1).アスナル金山ギザ最高
 (4-2).3000人ちかくの方々が、ロマンティックあげるよをききにきてくださったそうです…
 (4-3).名古屋のアンデュという番組でリアル顔ケーキいただきまんた
 (4-4).ピンクのサイリウムをふってくれたり、手づくりうちわや横断幕までつくってきてくれたり
 (4-5).うわぁあい!ピンクのサイリウムが、夕暮れトワイライトでギザ綺麗で、夢の世界みたいだった…
 (4-6).たこ焼きマイケル
(5).プレゼント
 (5-1).いとうのいぢさんが 翔子とマミタスちび太ルナを描いてくださったそうです
  コレは貰って嬉しいでしょうね。
 (5-2).握手にきてくれた貪欲親子
 (5-3).ハルカちゃんがつくった手づくりクッキー