好きな事だから全然苦じゃないじぇ(`・ω・´)

(1).房総ロケでの1枚&本番前
 立川絵理ちゃん&イチゴ狩りした所のお父さんと。本番前、鈴木あきえちゃんとチュー
(2).お友達:小阪由佳ちゃんと。由佳チャン年上なんだけど、可愛くて可愛くて魅入っちゃうよ(〃艸〃*)
 2人とも料理大好きなんだとか。
(3).コメント返し
(4).白石みきちゃんとお買い物ロケ。全然しゃべれなくて、かなりみきチャンに助けられました<("O")>


本当、毎日が勉強の世界だね。
仕事中にわかる事もあるし、オフでもテレビ見ながらでも勉強だし、
今頑張らなきゃだからね!!

好きな事だから全然苦じゃないじぇ(`・ω・´)

 向上心を持って頑張ってくださいね♪