バベル

試写に行ってまいりました!!


菊池凜子さん、アカデミー賞は残念でしたが、すごい演技でした…
特に後半は、ものすごい存在感。

人間は言葉や人種の壁を越えられるのかというテーマで、
1発の銃弾からモロッコアメリカ、メキシコ、日本を舞台にストーリーが展開していくんですが。。。

私、メキシコにめちゃくちゃ行きたくなりました!!!

いい!あの空気!!
暑さとラテンな音楽とビール!!!

旅行したいよぅ…(´Д⊂グスン

あ、誤解のないように言っておくと、そんなお気楽な映画ではないので悪しからず。。。

見終わったあとでちょっと考えさせられる映画です。

重いかもしれないけど、間違いなく面白い。

普段目をそらしていたものをつきつけられた感じ。
答えは出ない問題だけど、見るとちょっと意識が変わります。

万人受けする娯楽物ではないけれど、ヒットしそうな予感です☆ 

結構難しそうなんですね(汗。