貪欲デー。アニソンカラオケ&デンジマンのビデオ

(1).DVD『ときめき☆しょこたん
 (1-1).DVDイベントのコスプレは今まで着た事ないやつにしようかと思ってる。
 (1-2).久しぶりにグラビアアイドル的なDVDだせたお!!(^ω^;)(;^ω^)
(2).新しいお友達:ハゲたん
 (2-1).人見知りみたいだから、仲良くしてあげようね
 (2-2).ブルースリー風。
 (2-3).『アチャー』
 (2-4).構えもバッチリ?
 (2-5).ニタッ
(3).喜屋武ちあきさんと久々アニソン縛りカラオケ
 (3-1).2人でパチリ
 (3-2).マイクを持ってパチリ
 (3-3).どんなマニアックなアニソンうたっても引かれない、盛り上がる、あー最高に楽しかったんだよ
 (3-4).二時間しか歌えなかったから、本当は80年代アイドル歌謡や、戦隊ソングすべてなどもいきたかったのに。
(4).電子戦隊デンジマンのビデオ全18巻だ


だがしかし今気付いた

うちビデオデッキないんだぜ

  と言う事で、小明さんの家に来襲したそうです(笑)
(5).貪欲デーの締めくくりとして『一人レバ刺し』