レジャーロケ

(1).ロケバスで熟睡した、みきちゃん
(2).ブラッキーズ『はやく飯、もってこいよー(-_-メ)』みたいな・・・
(3).民族風変装


今日は朝からブランチのロケで白石みきちゃんと箱根に来てます(・∀・)

そこでなぜか仮装することになったのだよ☆
かなり怪しい二人組になってしまったのだ(゜д゜;)

さてさてどっちがどっちでしょぉか♪ 

  左が八田ちゃんで右がみきちゃんかな?根拠無いけど。
(4).Missミキックの超魔術!?
(5).カリドラさんコラボ
 (5-1).お洒落なホテルのロビーでカッコつけてます!!!!
 (5-2).皆、仕事しているのに、私達は水でかんぱ〜〜い(^O^)/
 (5-3).みきちゃんと乾杯するカリドラさん
 (5-4).八田ちゃんに頭を撫でられ。大喜びのカリドラさん


カリドラは いつも面白いことゆってるかわいいリスみたいな人(●´ω`●)

みきちゃんとカリドラといると子供みたいで すごい楽しいのだ(ノ><)ノ
ちなみにあたしとみきちゃんは腹黒同盟ブラッキーズなんだよ(≧∀≦)
ぶりっこ声でブラックな一言を言ってみるのがブームなのだ♪♪
今日もロケは楽しいですO(≧∇≦)o 

  本編より見てみたいんですが(オイ!)