ブランチ楽屋風景&バー(ハムスター)初登場

(1).ブランチ楽屋
 (1-1).腹ごしらえ。おにぎり食べてまーす(´ι_`⊂)
 (1-2).網タイツのやよいん(佐藤弥生ちゃん)★


二人でSexyポーズとってみた(o癶з癶o)さすが、やよいん!!決まってるわっ♪ 

  コレは貴重ですね。
 (1-3).立川絵理ちゃんと中村優ちゃんのワンピコンビ


この画像見た えりちゃんが『私達飛んでるみたぁーい!!』
可愛いお姉ちゃんだわぁ(*>ω<*)

  確かに上に伸びてる感は ありますね(笑)
 (1-4).みきちゃんのネックレス超可愛かったのぉ↑↑


参考にして材料買って作ろっかなぁ。手づくりするの好きなんだっ♪

  本格派なんですね
  (1-5).全身衣装。ちょっとロマンチックな雰囲気(o≧∪≦o)*.。.*;☆
(2).7ちよ劇場
 (2-1).7『ちょょ。私が留守の間、お利口にしてたかぃ?』
 (2-2).ちょょ『はい!もちろん!だから早く・・・おやつ下さい▼o´ェ`o▼ワン』笑
  犬に成りきった知世ちゃんの女優魂を見た(笑)
(3).レジャーロケでの写真
 (3-1).服部牧場の牛さん
 (3-2).この子はジャージー牛だょ。
 (3-3).ウサギを抱く奈菜ちゃん。
 (3-4).ミニブタ激萌o(*≧Д≦)o"
  知世ちゃんも飼いたがっていたとか。
 (3-5).子供を心配して親ブタが
(4).ポテチを食べてたら
 (4-1).やっぱりコンソメがんまいなっ!(⊃´◇`)モグモグ
 (4-2).愛犬が匂いを嗅ぎ付けて
 (4-3).食べちゃったΣ(*〇до*)!?笑。
(5).バー(ジャンガリアンハムスター)初登場
 (5-1).ご主人様と。
 (5-2).小屋掃除完了に大喜び!のはず