辻さまとあさみんと翔子今日Tシャツがお揃いだったんお

【月曜日】
(1).ワナゴナの収録だったそうです。
 (1-1).ギザ楽しかった。やっぱりクリエータさんたちの感性は違うお。
 (1-2).凄い方々でみんなでラジオドラマつくった!
 (1-3).半田建人さんとパチリ
(2).マジョリカマジョルカの!箱が!キラキラ石がついてて!ギザカワユス
(3).ラーメンは あっさりよりギザこってりがすきお(′ω′)
(4).辻希美さまがくれたギザカワユスなTシャツを、みんなお揃いで着てこようねって約束したお
(5).Xbox 360ではブルードラゴンはやりたいお!
(6).早くコスプレしてきゃんちと忘年会祭したいのじゃー!(`ω′)
(7).プリキュア四年め決定だって!?ギザー(^ω^)
(8).松田聖子さんのユートピアは全部いい曲!シングルで1番すきな天国のキッスもはいってう
(9).ジャンプ魂。みんなハガキ描いてお!!よーしゃなく選ぶお(^ω^)
(10).玲奈たん(^ω^)かくし芸練習が落ち着いたら遊ぼうお(^ω^)
(11).30周年のボウケンジャーの最終回は全歴代戦隊がガケのうえに揃う!?

【火曜日】
(1).セレブのコスプレお(`ω′)
(2).辻さまとあさみんと翔子今日Tシャツがお揃いだったんお
(3).タイ料理ギザウマス(^ω^)