卒業製作で映画撮影。4年ぶりの女子高生っ↑↑【制服&ギャル化】

【月曜日】
(1).ペットと遊ぶ
 (1-1).これから、このオモチャ箱でちょっと遊んでみるょ!!
 (1-2).ハムスターのバーちゃん、ちっちゃい穴から登場
 (1-3).ワンワン騒いでうるさいから、箱に入れられた愛犬:姫
 (1-4).相手にされなくなったので落ち込み始めた愛犬
 (1-5).オモチャ箱から出してあげたら寝た▼o・ェ・o▼zzZ
(2).この日の衣装
 (2-1).水玉のヘアーバンドがPOINTだょ。
   可愛いですね。
 (2-2).アップ。これなら、ネイルわかる?
【火曜日】
(3).卒業制作で高校生の映画を撮る事に。
 (3-1).変身前。4年ぶりの女子高生っ↑↑
 (3-2).変身後。ギャルいなぁー
 (3-3).顔わかりにくいけど、黒くしてくれたんだょ(。・ω・)
 (3-4).ギャル7さん。お電話中(ΩεΩ)-♪
 (3-5).妹の携帯。ストラップたくさん。
 (3-6).メンバー少ないけど、集合写真撮ったょっ┗(^∀'*)┓☆★☆
 (3-7).友達が被ってたアフロのヅラ借りて、ご機嫌っ♪
 (3-8).眼鏡っこ


ギャル風に対抗して・・・
優等生風★(◎∇◎q*)
あれ?あんまり優等生にならなかったな…(笑)

ってな感じで、
かなりねむなので、おやぷみぃ━( ‐人‐)zzZ 

  ギャルよりこっちの方が全然好みです。
 (3-9).最初着た時は違和感MAXでした(笑)