LocoRoco(●^o^●)

SakuSakuで紹介したゲーム『LocoRoco』にハマッているそうです。


キャラクターの見た目と声の可愛さにやらたのだょ(ノ>д<)ノ

また実を食べると巨大化してくキャラもたまらなく可愛い(*´∇`*)
その可愛さだけでもLocoRocoやってみる価値あるけど、
面白いのは、LとRのボタン(PSP本体の上部に付いてる透明のやつ!)だけで
操作すること(◎o◎)!Lを押すと左に傾いて左に転がり、
Rを押すと右に傾いて右に転がり。と、そうやってキャラをゴールに導くねん!

隠し通路があって、それを探す楽しみもあるし、
癒し効果も抜群やから、やってみてね(。・ω・)ノ☆

優ちゃんの心を鷲づかみ。優ちゃんファンは やるっきゃないですね。