広告撮影

【月曜日】
(1).緑の衣装
(2-1).ゴルフ場でも撮影したよ。
(2-2).カートの運転!しなかったよぉ。びびりですから。
(3).テニス風景も撮影『なぜかみんなにコーチみたいって言われたー』
(4).撮影してたらにゃんこが来たの!
(5).最後に夜中撮ったのはちょっとパーティーちっくでした。

【火曜日】
(1).真冬衣裳だったよぉ。
(2).これやわらかくて軽くて、サイズもよくて素敵だったよ(*^_^*)
(3).これも素敵だったぁ。
(4).これは部屋でパソコンしてる風景の撮影。このカーデもカラフルでいいよねぇ。
(5).このセーターめちゃんこ可愛かったo
(6).スーパーカリスマメイクさんとパチリ。
(7).このふりふりブラウスも可愛かった!ヤマチャンたら女の子の好きなものがよくわかるなぁ
(8).露出計りまーす
(9).スタイリストのヤマチャンとパチリ。

【水曜日】
(1).那須の撮影最終日。頑張るにゃー。
(2).全身白も素敵だなぁ。
(3).冬の衣裳。ちと汗かいちゃいました。
(4).制作会社の方とパチリ
(5).最後のカットはプールサイドの撮影だったよ。
(6).無事終了しましたぁー!いぇーい!みなさんほんとにありがとうございました(*^_^*)