最近は超寝不足の日々?

はしのさんの出演する舞台のチラシが出来たそうです。
ウェイトレス姿が似合ってますね。


ブロガルのスタッフです。

はしのさんは現在ドラマの収録で大変忙しく、なかなかブログの更新ができない状態です。
もともと超アナログ人間ですしケータイには今でもカメラがついていないしで
ブログを始めてくれたことが奇跡に近い!

そんな はしのさんの心を揺さぶった物が何だったのか分かりませんが
始めさせてくれた事には感謝したいです。


もともとスローライフ派のはしのさんですが ここ数日、朝目覚めると第一声が
「信じられない」という言葉だそうです。

あまりにも朝になるのが早いから・・・
超寝不足な日々が続いているのでしょう。

今回は『主役』と言う事で、朝〜晩まで出ずっぱりになってるのでしょうね。
辛いでしょうが、良い形で乗り切って欲しいですね。


そんなわけで今日は はしのさんの代わりにブログを更新させていただきます。

皆様から頂いたコメントは、はしのさんにすべて届けてあります!
予想以上の反響に驚きとともに、感謝しています。
皆様からの言葉が、はしのえみさんのパワーになっていますので
これからも応援よろしくお願いします!

ちなみにブログ更新ができないえみちゃんの代わりに
姫様のブログを作ろうと準備中です!

姫様のブログ?お酒飲みながらのグチになるのかな?(笑)