今後の事

気になる質問に答えてくれています。
その中で、私が気になる事を。


【Q】今後の活動予定ききたいっす〜(^_-)-☆
【A】え〜っと、芸能活動はしないですね。
   でも、みなさんとは会いたいので撮影会とか参加しようかと・・・考え中!

【Q】これからはずっと日本にいるの??
【A】旅行がてらにちょこちょこ色んなところは行くけどまだ未定ですね。

【Q】カナダ留学の話と、これからの予定なんぞあったらを聞かせてっ!
【A】そうですね、カナダの話しはなが〜くなっちゃいそうだから、
   簡単に言うと、日本人であることをうれしく思えたし、
   カナダの美しさに感動しっぱなしで、
   素敵なクラスメイトのも恵まれて最高でしたよ(*бーб*)

   今後は、今までやりたかったことを全部やろう!と思ってます☆彡
   そうそう、今後の活動、動向についての質問が多いみたいですが、
   ちゃんと形になったらお伝えしようかと思います。ごめんなさい

【Q】近況を教えて欲しいかな?
【A】最近は初めてのフリーター生活を満喫してます。
   おかげで生活リズム最悪だけど。
   あと、仕事をしているときは、基本的にお酒を飲まなかったので、
   最近は飲みの場に出没しています(^^ゞ

【Q】うーん、それとここのブログ、これからも続けてくれるのかな?
【A】んんんん、なかなか更新できなくて申し訳ないから考え中。

【Q】日本でグラビアの仕事は、またされますか?グラビアphotoは好きですか?
【A】グラビアは大好きだけど、もうしないですね。

【Q】質問は「まなみんがこれからやって行きたいことは?」でーす♪
【A】ん〜前述しましたが、形になったら報告しますね。
   ただ、人と沢山関わること、計画中です!!

これからはTV等で見かける事が無くなると思うと寂しいです。
が、好きな事をやって生きていくようで、羨ましいです。
公式に会う機会があれば、まなみんを囲んで色々聴いてみたいですね。
話が直球で来て面白いので(笑)。