中村優ちゃんと沖縄へ【レジャーロケ】2日目3日目

(1).中村優ちゃんとパチリ『今日もいい天気だよ(^O^)/』
(2).移動しまーす・・・・
(3).水族館にも行ったそうです。
(4).東京の天気はどうでした??(゜Q。)??


こっちは晴れで めちゃ暑かったんだ!メラニンちゃん(←?)の私達は・・・・・・
大丈夫!!今日は室内ロケばかりだったからねo(^-^)o
けど、明日は・・・・。
ひょえ〜〜〜〜〜\^o^/

  外がいっぱいって事ですね。ガンバー!
(5).スタッフさんたち、お仕事中!!!


3日目
(1).中村優ちゃんとパチリ


今日は朝から潜ってきたさ〜〜〜〜〜☆☆
暑くて死にそうさぁ〜〜〜〜〜 

  朝から暑かったので、水の中は気持ち良さそうですね。
(2).船の上である物をパクパクっっ。
(3).今日はこんな恰好もしましたよ!!ちゅらさんを思い出すよね(>_<)