黒い浴衣で盆踊り☆

金曜日はブランチの食ロケで麺類を食べてきたそうです。
(1).豆乳好きのアタシにはたまらないメニューに出会っちゃいました(゜∀゜)
(2).白石知世ちゃんと。『お腹満杯!でも全部おいしかった(゜∀゜)』

【土曜日】
(1).ブランチ録画放送のためオフの土曜日


今日は せっかくのオフなのにお家を一歩も出てましぇん(´;ω;`)
お休みとなると気が緩むのかしら。風邪っぽい・・こんな時期に。
あぁ、もう一度今日をやり直したい!( ´・ω・`)

 美香ちゃんの気持ちを考えると残念ですが
 風邪引いたのが たまたま休みで良かったと思えれば…・
 また元気に頑張ってください。

【日曜日】
(1).数えきれないほど寝たので うーもう身体が軽いっすよ(゜∀゜≡゜∀゜)
(2).ジム行ってひとっ走りしてきます♪
(3).美香ちゃんはママと一緒に盆踊りへ出かけたそうです。
(3-1).黒の浴衣を着付けてもらって『これから盆踊り☆』
(3-2).ただいま☆
   こんな子と夏祭り行けたら最高ですね。
(3-3).やっぱり人に着せてもらうと着崩れもないし綺麗で気持ちいいよねぇ。
(3-4).美香ちゃんママの後ろ姿。
(3-5).ママ、踊るの巻。黄色の浴衣におかっぱヘアーが目印なの。