甲冑ですよ、甲冑【本コーナー】

【水曜日】
(1).『めちゃくちゃ晴れててしかも暑い!!』でも嬉しかったそうです。
(2).『みっくちゅじゅーちゅ☆』想像してた味と違ったそうです。
(3-1).同じ事務所の吉田仁美さんとパチリ。
(3-2).お笑いライブを鑑賞。『ぴんぽんず』さんに1番笑ったそうです。

【木曜日】
(1-1).本コーナーのインタビューロケ!!
(1-2).訪れたのは『町田』
(1-3).甲冑ですよ、甲冑


見ちゃったのよ、甲冑。

入っていきなりドドーンといらっしゃったのよ、
甲冑様が。
どこに??
いやいや、それはO.A見てたちょうだいな。

とりあえず、甲冑様なのよ。

 とにかく甲冑としか言えないんですね。
 インタビューした人の趣味?それともそう言うテーマ?
 実は中に筑摩書房松田哲夫さんが入ってるとか!?
(2).知世ちゃんの周りにはゴルフ好きが多いそうです。