自信満々のテストの結果&『感動な一日』

(1).この差し出されたアイスは美味しそう。


平塚が…‥100点取れたんじゃないか!?と
話していたテストの結果が出ましたょ!!
なっ
なんとっ!!

↓↓↓↓ダダダダダダァァ

【93点!!!!】
でしたぁヾ(*∧▽∧*)

ひっぱったわりに普通の結果でゴメンナサイ(艸*″∀`w)
ちょっと期待して頂きたくて(笑)

  え?93点で普通って どれだけ優秀なんだよ!
  (と言ってみる)


いやっっでもぉ↑↑
これだけは言わせて下さいっo(*≧Д≦)o"!!
テストの最高得点が【95点】だったんですよ!?
後、ちょっとで一番だった訳ですょ━━━o(≧Д≦o!!
まぢ惜しい・・・。

  それは確かに悔しいですね。
(2).英玲奈ちゃんとパチリ


んもぉ━━━
やばかったのぉ━━━━

何がぁぁ━━━━━━!?

言いたいけど・・・
まだひみちゅ(-ε・*))))

それに。
今日は えれにゃんに助けてもらったなぁー。
あ、これ公開独り言なので気にしないで下さい(´ι_` )←ぇ!?笑

近くなったらまた報告しますねっ☆

  分かりました。ここだけの秘密にしておきます。