ヤバくないですか?!?!

(1).金曜日。打ち合わせ終了。今からお茶だぁ(´∀`人)(人´∀`)
(2).中村優ちゃんと『ブレイブストーリー』を観てきたそうです。
(3).『夜回り先生』水谷先生、大好きなのです(´∀`人)(人´∀`)


(4).ブランチ
(4-1).にゃあ…。今日も一日がんばります!!
(4-2).お昼ごはぁん(´∀`人)(人´∀`)
  何気ない仕種だけど色っぽい。
(4-3).うわぁい(´∀`人)(人´∀`)


寺脇サンと優香サンから、タイヤキの差し入れ♪♪

  こう言う心遣いが嬉しいですね。
(5).平塚奈菜ちゃん、英玲奈ちゃんと。
(6).愛子ちゃん、絵理ちゃん、みきちゃん。
  白石みきちゃんのブログ森山愛子ちゃんのブログと併せてみると、変化があって楽しい。
  立川絵理ちゃんが、ほぼ同じポーズで写ってるのも凄い。
(7).白石みきちゃんと。何か不思議な構図。
(8).あれれ??


何するんだっけ??

まず、おうちに帰って・・・

あれ??
何するんだっけ??

何しようとしたんだっけ??

何から??
え〜!!!

ホントに思い出せない!!
ヤバくないですか?!?!

  あるある。本当、ビックリする位。
  なので、私の場合、忘れないうちにするべき事を携帯〜自分のパソコン宛にメールで
  送るようにしてます。それでも忘れるときは忘れますが(オイ!)