なかなかるな、オチヨ。

(1).ペディキュア。深い水色にシルバーラメグラデ。
(2-1).『たべっ子どうぶつ』と『かーしゃーん』


どっちもおいしいお(*^_^*) 

  しょこたんみたく食べたりするの?(汗)
(2-2).ねこちゃんアップリケが嬉しい ねこのお洋服。
(2-3).ぱつんぱつん…。
(3).英玲奈ちゃんの読書コレクション
(3-1).『虚貌』雫井脩介
(3-2).『眠れるラプンツェル』山本文緒
(3-3).『ハチミツとクローバー』9巻
(3-4).『ボクを包む月の光』日渡早紀


(4).ブランチ
(4-1).スカーフみたいなリッチのワンピです。
(4-2).『フルーツ王国の姫みたいだった』金田美香ちゃんとパチリ。
(4-3).久々にニャーズポーズだお。
(4-4).ちよさん、今日もパーマ風のふあふあ髪型可愛かったよ(*^_^*)
(4-5).来週の衣裳は黒いショートパンツに白いキャミにレースのカーディガンだお。全身リッチ★
(4-6).白石知世ちゃん&平塚奈菜ちゃんと。


えれはジャガーなの。足の延び具合を評価していただきたい。
ちよちゃんにプジョーやってって言ったらこんなかんじ。
なかなかるな、オチヨ。 

  こんな お遊び風景も良いもんですね(笑)。

  【参考資料】下記のロゴをご覧ください。
  ジャガー
  プジョー
(4-7).ブーツとカーディガンぬいだら こんなんなっちゃった。