8月13日「ドライブ A GO!GO!」出るよ

(1).これいい!!!お風呂上がりの必需品になりそうね!
(2).木曜日は、テレビ東京の「ドライブ A GO!GO!」の収録だったそうです。
(2-1).マネージャーの坪井さんとパチリっ
(2-2).待ち時間に はしのえみさんに薦められた『恋は さじ加減』を読んでます。
(2-3).ただいまぁ〜〜!!


最終の電車で帰ってきました!!
けどその後TBSにて、この間収録したVTRにナレーションをつけてきましたぁ〜〜〜
ちょうどミッタと同じタイミングで会って、この写真はミッタのお声を聞いてる所!!

ミッタ、時間内で文章をしゃべらなきゃならなくて、一生懸命、息継ぎ気遣いながら頑張ってたよ!!
皆様お疲れ様!!!
あっ因みにドライブ A GO!GO!は八月十三日O.Aだよ!!!!お楽しみに\^o^/

  ドライブしてきた後にもお仕事。お疲れ様です。
  美香ちゃんが『変なテンションで楽しかった』
  と言ってるのも分かる気がします(笑)。


  『ドライブ A GO!GO!』の方も楽しみにしていますね。
  それにしても、この番組、本当ブラン娘好きだなぁ(笑)
(3).金曜日は お昼すぎまで(-_-)zzz〜〜〜〜してました!!


(4).2本撮りするブランチでの様子。
(4-1).ミッタとリポビタンのんで頑張ります!!
  CMもこの2人でやって欲しいなぁ。
(4-2).全身写真。リゾートっぽいよね!!
(4-3).イニシャルMのネックレス、おそろで買いたい!
(4-4).立川絵理ちゃん、白石知世ちゃん、森山愛子ちゃんと。


まだ元気が有り余ってる頃の私達です・・・・
チヨっっなんて顔しとるのっっ(ノ゜O゜)ノ

  そう言うクセなんでしょうか?(汗)
(4-5).中村優ちゃんとパチリ。『サクサクシールもらっちゃったぁぁ!!!!』
(4-6).今日の最終ザ・みっち。ごっくう ごっくう ご苦労さんっ


因みに明日もミッタにあっう〜〜〜(^O^)/更新お楽しみに!!

  ブランチも休みに入ると思うので、プライベートショットが見れる!?
(4-7).お疲れアイコさんとお元気ミキさん