総集編はすごく良いリセットの回♪

(1).水曜日は雨の中でロケしたのに、カメラが水没…。
  なので、木曜日は


明日はまた昨日のロケの撮り直しだっちゃ♪アハハ (。・_・。)ノ

  これは、多分ブランニューキャッチの事ですね?なんとか間に合ったようですね。
(2).ナチュラルブラウンの髪色の八田亜矢子ちゃんが美香ちゃん好み
(3-1).そそられます (。・_・。)ノプリクラ撮りたいなぁ☆
(3-2).待ち時間に・・撮ったでぇ☆
(3-3).コレクションが増えた♪ (*。・_・。*)ノ
(3-4).お化け屋敷撮影も終了し、自分へのご褒美にクレープ食べた☆
(3-5).合間にスポーツジム行ってきて、これからまた出勤(゜∀゜;)
(3-6).みんちゃんと変なテンションで楽しかったなぁ♪
(4-1).いつもはピンクだけど、夏らしくしてみました☆
(4-2).忘れてたけど、アタシは不器用だったんだぁ


(5).来週は『上半期総集編』と言う事でブランチを2本撮り。
(5-1).白石みきちゃんと『気合いだーヽ(・ω・´;)ノ』
(5-2).『復活ダブルMでぇす☆』
  ってことはお笑い路線→アイドル路線に回帰?
(5-3).差し入れの鯛焼き(゜∀゜)『しっぽからいただき(゜∀゜)』
(5-4).知世ちゃん、奈菜ちゃん、英玲奈ちゃんと。『おつかれぶーーーーん⊂ニニニ (。・_・。)ニニ⊃』
(5-5).あいこさまと今日も意味わからないShot♪(゜∀゜)
(5-6).白石みきちゃんと。


毎週土曜は生放送があって、ブランチに入ってからずっと
一週間がものすごくあっという間に過ぎてしまうのですが、
ブランチ総集編の収録をすると こんなにものロケをしてきたのかと改めて実感します!
とくに食コーナーでは こんなにもの沢山のメニューをたいらげたのかと
少し恐ろしくなりました(゜∀゜)

でも、がんばったなぁ・・なんてちょっといい感じに振り返れるタイミングでもあって
すごく良いリセットの回♪皆さんも是非、振り返りながら
楽しんでいただけたらと思います!来週もお楽しみに☆

  本当に毎週毎週お疲れ様。
  この半年を振り返るだけでも『こんな事あったなぁ』と思い出す事が
  いっぱいあるでしょうね。
  下半期も良い成果をあげられるよう頑張ってください!!
(5-7).氷結果汁でカンパーイ(゜∀゜)!