絶好のチャンスで

(1).金曜は中村優ちゃんとレジャーロケ『なんで写真の平塚濡れてんのっ(´Д`)?』
(2).トマトをジーっと見つめる トマト好き。
(3).愛犬:姫とパチリ。
  わんちゃんも入れるカフェがある事が嬉しいそうです。
(4).『ザナドゥ』メンバーとパチリ。
  お台場冒険王の試合があったようで


最後の試合に平塚出場したのですが、絶好のチャンスを脇腹でシュートを打つ
するとゅー意味のわからない事をしてしまいました↓↓
あれ、ヘディングでしたよ↓↓

あぁー点数決めたかったな(:_;))

まぁ、また同じ事を繰り返さないょーに、頑張りますっっ(。・д・。)o〃

  スカーッとするゴール奪えるように練習練習ですね。