この夏お薦めスポット

(1).ブランチでの髪型は『くりゅくりゅ♪』♪
(2).お弁当中の立川絵理ちゃんとパチリ。


絵理ちゃんから
さいぱんだ いただきましたぁ!!!

  お弁当のおかずと交換したのかな?良い笑顔です(笑)
(3).お家でリラックス。
(4).英玲奈チンとだにぃ〜♪♪ハニュ♪ハニュ♪
(5).パンダグッズを買って募金。
(6).見事に更新してない日曜日。
(7).とても過ごしやすいですねぇ♪♪
(8).この夏行ける方には是非行っていただきたいスポット


7月8日放送の王様のブランチのブランニューキャッチで紹介した、
富士急ハイランドの新アトラクション「ええじゃないか」

(中略)

かなり爽快に乗れるのです!!

あの、ジェットコースター独特の胃の浮く感じが少なく、
ジェットコースターが嫌いな白石でも もう一度乗りたくなるような、
アトラクションでした。

これは、ほんとにオススメです♪

  高さもだけど速さもダメなんだよねぇ(汗)
  …でも遅かったら遅いで それも怖いけどね。
(9).『初めてのおつかい』ヤバイ可愛いなあ♪♪
(10).明日はお仕事。


ブランチに入って3ヶ月にして
2回目のルームリサーチロケです。

ヒィィィ、緊張するなぁ↓↓

  そうだったっけ?どこも万遍なく出てる印象あるんだけどね。