NYからこんにちは!

『Diary』2006年6月10日 satより
ニューヨークでミュージカル観劇ライフを送っている聖子ちゃん。


日本から持ち込んだノートPCが何故かホテルの部屋で接続できず(×_×)
Diary更新が遅くなってしまいました…。
とりあえず無事に到着して、楽しくミュージカル三昧しております!
今は土曜日の朝です。

今日は これからディズニーの新作ミュージカル「ターザン」のマチネを観て、
夜は友人が超オススメ!と言っていた
オリジナルミュージカルの「ドロウジーシャペロン」を観ます。

そして明日はトニー賞!!
授賞式の後のパーティーにも参加する事になったので、とっても楽しみ♪
次のDiary更新は帰国後になってしまうかも…許して…。

いつも時間に追われている(ような感じを受ける)ので
たまには時間を忘れて、骨の髄まで楽しんできてくださいね。