デビューCDのジャケット写真撮影

『Diary』2006年5月27日 sat より


「夢の翼」はMaxiシングルなんですが、パッケージはシングル仕様の物ではなく、
通常アルバムに使用される少し厚みのある物になります。
「せっかくのデビューシングルだから」
と、ポニーキャニオンさんからの温かいお心遣い…。感激(>∀<。)

ブックレットの中身にも何点か写真を載せられということで、
表紙(いわゆるジャケット写真)のカットとは別に、衣装違いでも数カットを撮影。
写真だけのページというのは無いかもしれませんが、
歌詞と一緒に素敵にコラージュされるのでしょう。わくわく!

長時間に及んだ撮影現場では、これでもか!!という程「夢の翼」と「どこまでも青空」が
リピート再生されていました。
撮影が終わる頃にはスタッフほとんどが「あ〜なたの〜♪」と口ずさめるほどに(笑)
あ、ちょっと歌詞ばれちゃった。てへ。
とりあえずはCDの顔であるジャケット写真がどう仕上がるのか…楽しみです! 

着々と仕上がっているようですね。
コレクションしたくなる、コレクター心理をくすぐるジャケット、期待しています。