兄の結婚式のDVD

由華ちゃんの大好物:オクラ料理の写真。
(1).先日 実家から姉と兄の結婚式DVDが送られてきたそうです。


改めて見返すと実際式場にいるより照れるわ〜〜

ワタシずっとピアノ演奏してたから
ぜんぜん見えなかったけど
まさかお兄が あんなにゆるんだ顔してたなんて 笑

  これからず〜っと語り草ですね(笑)。


子供が出来た折には 是非名前は
まきちゃんかゆうきくんかあやちゃんで
お願いします。個人的趣味です

  憧れの有名人の名前なのかな?

(2).昨日はお父さんが出張で来てて一緒にお酒飲んだそうです。


お父さんデカイから渋谷で待ち合わせても
すぐわかるわ〜
デカイ上に私をみつけたら
力いっぱい手を振ってやってくるから
目立つ目立つ 笑

ゴジラの登場シーン見てるようで
毎回笑えてしまうんだけど。

  非常に豪快なお父さんのようですね(笑)。


こないだは
駅の改札前で待ち合わせって言ったら
改札にくっついてた。
わかりやすいようにって…
ほんとユニークでなにより 

  確実なのが1番。