みんなで(^ω^)

(1).送別会にて。


一年弱しかいなかったけど、なんて濃厚な日々だったのでしょう。

新鮮な世界を毎週ロケでみられて、素敵な なかまたちにもであえて、
たくさん温泉にもはいり、ああもう数えきれない出来事が 
この一年でどれだけあっただろう。

姫さまと中野ブロードウェイにいってセラムンのコスプレしたり、
夜遊びでメイドきたり、レジャーでお泊りしたみんなと語りまくったり。
きらきら輝くすてきな記憶がたくさんあります。

卒業したら これからよーやく
みんなとプライベートでもあえるとおもうし(゜∀゜)!

この経験をいかして また貪欲になりたいとおもいます

ありがとうございまんた!

  1年前に翔子ちゃんが入ってきた時は飛び上がるほど嬉しかったです。
  コスプレとかアキバとか翔子ちゃんにしか出来ないレポートで
  楽しませて頂きました。
  他のお仕事も忙しくて、思ったよりレポート数が増えなかったのが
  残念ですが、これからも応援していきます。
  今日までお疲れ様でした。
(2).皆からの寄せ書きが入ったクマさん
(3).ディズニーナビの方から頂いたグラス
(4).ドキドキした表情。
  四月半ばにビックリする事があるそうです。
(5).森山愛子ちゃんとパチリ


愛子ブッシー!(゜∀゜)
いつも夜遊びの歌声でしびれてます(^ω^)
天然癒し笑顔であのコブシ、すごすぎる!!
いつもいってることがおもしろくて笑顔に癒されてたお(^ω^)
今度是非アニソンをあのコブシいれて歌って!!

  声はバッチリ アニメ声ですしね(笑)
(6).白石みきちゃんとパチリ。


みきちゃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ん

あなたといったレジャーでの貪欲な体験
いつもいっぱいくだらないことで笑ってたよね ふたり(^ω^)

何たってブランチの貪欲コンビですからぁ しょこみきは!(^ω^)
福島のあんこう鍋、忘れらんないお!

ネイルサロンも同じとこに通うあたしたち。
地元が激近いからねっ貪欲コンビは まだまだ続けるよっ

  これからも仲良くね!
(7).手で涙のポーズをした、立川絵理ちゃんとパチリ


立川えりたん(^ω^)
まだ翔子が17歳のころ はじめてあってから、
まさか三年たってブランチで一緒になるなんて ふしぎな縁があったよね(^ω^)

えりちゃんとは、翔子がブランチ入ってすぐに一緒に、
初夏の軽井沢にいって語ったことがすごく思い出深いよー

いつも助けてくれた素敵なお姉たん。マミタスともーちゃんを会わせようね(^ω^)

1年前の5月29日軽井沢にて 立川絵理ちゃんと。
これを見た時に『良い時代になったな〜』と感じました。

(8).金田美香ちゃんへ。


美香タス!!ずっとしゃべってたから今日二人の写メとりそびれたすなぁ(´;ω;`)

美香タスはレジャーで長野でクリたべまくったとき 二日連続で翔子にトリがフンをかけてきたり、
秋葉にロケして翔子が興奮しすぎたり、
なんかとにかく迷惑たくさんかけちゃったなあと思うんだけど、
たくさん一緒に思い出深いロケいけて、しゃべりまくれていつもギザだったよ(^ω^)

女の子らしくてアニメ顔だからメイド服が似合いすぎて
萌え死んだ!早くマミタスにあいにきてお(^ω^)

  美香しょこコンビの誕生は本当、嬉しかったです。
  これからプライベートでの交流がある事を願います。