お疲れ様!!

(1).中川翔子ちゃんとパチリ


ショコタンっっ
レジャーロケの時は二人でかなりの貪欲タンになったよね!!
めちゃくちゃ楽しかった(>_<)
笑いっぱなしだったよ(>_<)
実に、くだらない話しばっかだったけど\^o^/
ショコタン、卒業おめでとう!!

(2).諸岡愛美ちゃんと抱擁


マナミンとは、ロケバスやレジャーの時とか、二人でよく語り合ったよね(>_<)
話しがたえなかったよ(^O^)/ サバサバしていている者同士、
共感する部分がたくさんあったよね(^O^)/ 
ほんとお疲れ様でした!!

(3).仁科仁美ちゃん、小町桃子ちゃんとパチリ。


モモ〜〜ヒトミ〜〜〜〜お疲れ様!!!
モモとは一緒のロケが本当多かったよね!!
かわいいかわいい妹のような存在だったよ! 
ヒトミは、めちゃしっかりしていて、お姉ちゃんみたいだったよ(^O^)/
もっと一緒にロケしたかったよ(>_<)