車好きな私に嬉しいお仕事

(1).夜だって、食べたいんだもん
(2).良く当たる占いに凹んだり、レース時代のお友達にあって喜んだ1日。
(3).井本操ちゃんとパチリ。会心の笑顔。
今日は、MSNの撮影で横須賀まで行ったそうです。


このお仕事、私が車を好きなのを知っていたスタッフの方が
オファーしてくれたんです★
こういうのってうれしいo(^-^)o

んで、今回はハマーH3と66年のムスタングと撮影!
私は運転も担当しました。貴重な体験なり☆

それでは まだお仕事途中なので、がんばってきまーす。
みなさんもファイト!

  好きな仕事の時は、より輝いて見えますね。
  良い仕事になるように頑張ってください。