めっちゃ、かわいい18歳と食レポ

(1).かねみかクラブの会報を持ってパチリ
  ホノルルマラソンの写真とアキバでの写真が載るそうです。
(2).スタイリストさんに頂いたキャンディーのようなブレスレット
(3).みうらじゅんさんの『青春の正体』と言う本を買ったそうです。
(4).ロケバスでパチリ


今日の相方はフレッシュな18歳のおんなの子。

隣で読書しながらニヤニヤしてたら、気持ち悪いと思うので
お喋りに花を咲かせております!

きっとお楽しみは とっておいた方がいいよね。
って事で、4月1日までは どんな子なのかは ひ・み・つ(ノ≧▽≦)ノ

めっちゃ、かわいいでぇ〜

  おお!4月〜も期待してますよ。
(5).ハンバーグに すき焼きに とんかつに 豚バラ揚げを食べてきたそうです。