さぼりすぎててごめんなさい。。。

今日は、ブランチのルームリサーチロケだったそうです。
最近の家賃当てクイズでは、外した時にセンブリ茶を飲むのがお約束。


でも、仁美、そんなに苦くないと思ってたから、
味見させてもらったの〜(~_~;)
もぉ〜〜!!!
そしたら、この世のものとは思えないぐらい、激苦っ!!( ̄▽ ̄;)

それから…もう2時間位経過してるのに。。。
いまだに口の中と口唇が…ほんのり苦い(-_-;)

興味本意でチャレンジしたが…少し落ち込んでる。。。とほほ(;´д`)
チャレンジ精神旺盛の方は1度おためしあれO(≧▽≦)O

それは、もう意地でも当てさせないように頑張らないといけないですね。