改名したい?

由華ちゃんの作った、美味しそうな春の新作パスタ。
由華ちゃんは、自分の名前が言いにくいので
改名したいと思った事があるそうです。


ほそのゆかって言いにくいのよ。
電話で、お名前は?って聞かれて
ほそのですってゆうと、『いそのさまですね』って。

そのまま下の名前もカツオですって
言ってしまいたくなるわ。

それ言われたら最高だな(笑)


改名するなら田中がいい。
理由は全くないけど。

細野由華って同姓同名にあったことないですよ。
いるかなあ。会ってみたい。

おねえちゃんの友達に『ほしのゆか』
ってゆう バイリンの奇麗なお姉さんがいたけど。
おしかったなあ。

これに『はしのえみ』や『ほしのあき』を加えたら
何が何だかですよね。本当に。


でも、芸能人だから名前が珍しい方が印象に残っていいんじゃないかな。