最新写真集のタイトルを考え中

(1).写真集のタイトルを考え中。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1191
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1192


『花ものがたり』
『Snow drop』
『わすれなぐさ』
『雪のはな』
『Winter Cosmos』
『ひとりしずか』

とりあえず、こんな感じです。全て花の名前です!


アタシの写真集タイトル候補は、採用されるのでしょうか (。・_・。)ノ
後、ご期待(ノ_・。)。

  個人的には『Snow drop』が良いと思います。
  果たしてどうなるでしょうか?


  ちなみにお花の名前は↓こちらから取っているそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1195


アタシは道端どこでも生えている薺*1が好き。
花言葉は貴方にすべて捧げます。

  言われてみたい。
(2).美香ちゃんは漫画喫茶が憩いの場のようです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1193
(3).↓先日のかきこみTV収録時のチャップリンの格好。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1194
  『FYTTE』はホノルルマラソンでの出来事が4ページに
  渡って掲載されているそうです。
  本当、頑張って良かったですね。
(4).『明日はブランチだから早くお風呂入って寝ないと』
  と思っていても、TVが面白くて止め所が
  難しかったそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1196

*1:なずな