>あわび汁男さん


26日の「夢の扉」に山口日記ちゃんが出演するみたいです。

出演情報ありがとうございます<(__)>。


↓復活した日記ちゃんの日記によると
http://yamaguchi-nikki.com/diary/20060224.html


この間まで、夢の扉で仙台の松島にいってました!
(あかもく)っという海草のお話です!

私は、あかもくFANになっちゃって毎日食べてます!!
ちなみに、明後日、日曜日の18:30からTBSでやるのでみてください!!!

と言う事らしいです。
たしか予告編では、海をキレイにする効果がある海草なのに
食べると体に良いと言ってたと思います。
日記ちゃんファンは、もちろん海草ファンも必見ですね。


>登戸さん


朗読劇行ってきました。
踊らない、歌わない、動かない聖子ちゃん
休憩挟んで、2時間素敵な舞台でした(^_^)

良いなぁ。きっと、聞いていて胸が熱くなった事と思います。


私は「LOVE LETTERS」の公演に一度も行った事が無くて
分からないのですが
2時間丸々、台本を読んでいるだけなのでしょうか?
(ライトとか音とかの演出があるのかも知れないけど)
機会があれば一度見てみたいです。


舞台が終わって、喉が渇いたので、
地下二階の駐車場で、休憩していると、
偶然(^_^;)聖子ちゃんとお会いしました!
偶然って在るんですね☆α==(・・#)』

で、偶然持っていたサインペンと色紙に
サインしてもらったりしてね(笑)。