ブランチの初ロケをした思い出の場所

http://blog.excite.co.jp/m-manami/3086485/


昨日は仕事でお伊豆に行ってました★
日本とは思えない海の青さと春じゃないかと
勘違いしてしまいそうなポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです(^^♪

大島もくっきりと見えましたよ。
ちなみに大島は2年前の1月27日、私がブランチの初ロケをした
思い出の場所です♪

あっというまの2年、なんだか感慨深いです。
ここまでやってこられたことへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

もう2年も経つのですか。早い。
初々しかった(いや、最初から堂々としてた気もする^^;;)
愛美ちゃんも今や欠かせぬ主力リポーター。
初心忘れずにこれからもよろしくお願いしますね。