煌めき☆3つ

(1).雪が残ってるけど白いブーツで出動。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1019
(2).先日『金曜かきこみTV』のロケで訪れた影響を受けて?
  社交ダンスを始めたそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1020
(3).ローラミルシエの最強ルースパウダー。
  早く使いたいそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1021
  ↓こちらが使った美香ちゃん。可愛い。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1024
(4).写真集で使うカットをマネージャーさんと
  選別しにきたそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1022


様々な衣装を着た たくさんのアタシの写真をみんな黙々と見て・・
〇だの△だの×でチェックしていくのです!

複雑な気持ちでアタシも仲間入り☆

こうやって一つ一つ温めて作り上げ、皆様のお手元に届くのです・・
情緒溢れる写真になっています。

  ○ばっかリ付いちゃって選ぶの大変だったでしょうね。
  泣く泣く選んだベスト集を期待してますよ。
(6).ミント色にハマッてるそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1025
(7).↓この髪型(編みこみ)が気に入ったそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1026