今、風邪だけは ひいてはならない!

(1).ちょっと身体がだるいそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5255


今、風邪だけはひいてはならない!

  それだけ、大きな事が日曜日にあるんですね。
  期待したいので、お大事に。
(2).↓翔子ちゃんのお父さんが描いた猫。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5257
  この才能を受け継いだなら、絵が上手いのも納得。
(3).おじいちゃんの家に行ったそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5259


ダイエット中に おじいちゃんち いくなんて危険すぎた、
食べなさい食べなさい攻撃すごい!
わざとかってくらい!
でもまけずに炭水化物と甘いものは絶対断った!

華奢セクシーカワユスになりたいのっ

  やっぱり、おじいちゃんからしたらポッチャリしてる位じゃないと
  『翔子は痩せ過ぎなんじゃないか?ちゃんと食べてるのか?』
  って心配なんでしょうかね。