ゆりんチャット 簡易版

簡単に今日の内容を紹介します。
(1).明日は「朝は楽しく!」に生出演するそうです
(2).好きな色は「白・黒・ピンク」
(3).デビューして3年になるので、近頃は よく色々考えているそうです。
  3は物事の周期にあたるのだとか。
(4).卒業後も竹井美咲ちゃんや、白石みきちゃんと親交があるそうです。
  でも、やっぱり一番は良ちゃん(川瀬良子ちゃん)やエリカ(小川エリカちゃん)
  なんだそうです。
(5).12月30・31日はフットサルのミュージカルを行うそうです
  http://www.nelke.co.jp/pivogirl/index.html
  本人曰く「なかなか良い役」
(6).掲示板は、これからじゃんじゃんレスを返していくそうです。
  (本当はブログをやりたかったそうですが)
(7).今日は、フットサルとミュージカルの稽古に追われて疲れたそうです。
  (公開されたLivePhotoも眠そうでした^^;;)