ばっさり

http://www.seikoniizuma.com/diary/diary_05.html
髪を切った事について触れています。


すっかり頭も軽くなって(中身じゃなくて…)、
これからの暑い季節は涼しくていいかなぁと思います。
この髪型で稽古をしたら芝居が自然と男らしくなってきましたよ。
やっぱり私は「形から入るタイプ」なんですね(笑)
しかし男性はこんなにもシャンプーでラクをしていたのか…。
ロングの時と比べて洗髪時間が半分になりました! 

Diaryに写真が載ってますが、本当さっぱりして、清潔感がありますね。
(今まで無かったと言う意味ではありません)
先日、マダムっぽいと書きましたが、今なら修道女のような役が
似合いそうですね。