One-wayLove

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/3147


写真集みた?
みた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
マミタスがめっちゃ掲載されとる━
(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!

テンションMAX!!1stよりオトナ感でてるかな?
マミタスがいるわ写真お気に入りだらけだわで大満足しました!

富士急の生まれてから1番ギザサムス(´・ω・`)だったときをおもいだすよ。
大変ですた!マミタスおもらししたしね。絶対みてください!
人生でこんな素敵な写真集残せて しょこたんシアワセ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

翔子ちゃんがお気に入りなら、それがベストだけど、
めっちゃ掲載されてると言われると、マミタス比率が気になる(笑)。


発売されたのは昨日だけど、整理券は今日から配布されています。
書泉ブックマートさんのイベントは外で並ぶ事になるので、取れる方は
お早めに。と言ってる私は当日買いになるかも。