撮影会で聞いた話

(1)美香ちゃん本人は髪の毛を茶色にしたいそうですが、
   大半のファンは『黒髪が良い』と反対。
   ブランチリポーターでは、立川絵理ちゃんだけが
   黒髪なので、黒髪の方が目立つよと言うのも
   理由の一つみたいです。

(2)愛称の話。

   金田 「竹井美咲ちゃんが皆から『ミサキング』
      って愛称で呼んでもらってるのが羨ましいの。
      誰も美香の事を、愛称で呼んでくれないから」


   ファン「じゃ、例えばどんなのが良いの?」

   金田 「『ミカキング』とか(笑)」

(3)車の話。
   草津でのレジャーロケで、スノーモービルに乗って、
   古川麻耶ちゃんと勝負した時の話(3月12日放送)。
   美香ちゃんは、ロケットスタートを切ったものの、
   途中でスピンしてしまい、結果、麻耶ちゃんの圧勝でした。

   金田「麻耶ちゃんは、免許持ってるから、安定してましたね。
      私は、バックの操作が分からなくて、
      5回位スタッフさんに救出してもらいました」
   金田「私、免許持ってないから、白石みきちゃんと
      一緒に『取りに行こう』って
      計画を立てているんですよ。」

   免許取ったらリベンジお願いします。

(4)美香ちゃんは、お酒と言うか居酒屋の雰囲気が好きなので
   よく、飲みに行くそうです。