ラジオ

遠いけど、やっぱり見に行ってきます。
まもなく番組始まりますが、
終わり頃に着ければ良いかな^^;;

  • 分からなかった

イベントスペースがあるので、そこで公開してるのかな?
と思ったら『HAPPY GO LUCKY』と書かれた、赤いTOKYO FMの車の中から
喋っていました。

  • 衣装

当然と言えば当然ですが撮影禁止でしたので
簡単に言うと、良子ちゃんの上は青い長袖で
下はジーンズ、靴はフワフワな感じのブーツでした。
(相変わらずな描写で、すいません)
暑かったのか、それともより澄んだ声を
リスナーに届ける為の心づかいか
飲み物をよく飲んでました。
リップクリームも塗ってました。

  • 内容

放送内容に関してはBS2004日記さんが詳しく書いてくれると思うので
そちらをお楽しみにしてください。

  • 感想

普通な感想ですが、お喋り上手いですね。
言葉が聞き取り易くて、良いと思います。
この位の時間帯のイメージに合っているので
再登板を期待しています。
本当、実物の良子ちゃんは良く笑うし
笑顔が良いです。その笑顔見たさに
スタッフの人も何かと話しかけたくなるのかな
と言うような印象を持ちました。