2004-11-03から1日間の記事一覧

>智君さん 今日は、お天気にも恵まれたので かなり大勢の買い物客もいましたよ。 大道芸人さんのショーなど催しものもあって賑わってました。

志村通

今週の志村通は、10分遅れの1:08 〜1:38です。 お間違えないように。って言うの遅すぎますね。 ごめんなさい。

ラジオ

遠いけど、やっぱり見に行ってきます。 まもなく番組始まりますが、 終わり頃に着ければ良いかな^^;; 分からなかった イベントスペースがあるので、そこで公開してるのかな? と思ったら『HAPPY GO LUCKY』と書かれた、赤いTOKYO FMの車の中から 喋っていま…

恒例の書き込みがありました。 のなかっちでいこう♪さんに書かれた内容によると 今週金曜日にJ-WAVEの番組(夜11時)に出るかもとのことです。 目覚まし調査隊&スタジオ出演直後の書き込みで さすがにどこでやるかまでは書いてなかったです(笑)。

金田美香ファンサイト「ぽるとれ-Portrait-」さんの 『美香ちゃんからのじきひつMessage』が更新されています。 TOP→Messageでご覧になってみて下さい。直筆ってのが良いですよね。