2011-01-10から1日間の記事一覧

>TOSHIさん 突然のことでビックリしました。 特に午後の部が見れなかった時期はこちらのサイトで放送内容が確認できて大変参考になりました。 また私がこちらのサイトにお邪魔し始めた2009月11日以降は毎回のようにレスを頂き大変感謝しておりま…

>tousaiさん 以前、何度かコメントもさせていただいたり、今でも よく覗かせていただいていた はてなダイアリーでしたので 非常に残念ですが更新終了ということで...びっくり致しましたが8年間の長い期間 お疲れ様でした。 個人的には 特に 中森友香さん、…

>アポロさん 自分は主に白石みきさんや金田美香さん時代のファンでしたが、こちらのサイトはよく利用させて頂きお世話になりました。 毎日毎日、事細かに情報収集されており感心してました。 確かに人数が増えるにつれチェック項目も増えて大変だったことと…

ブラン娘空間をご覧の皆様へ

早いもので、『ブラン娘空間』を開設してから今日で丸8年を迎えました。これを一つの区切りとして、更新を終了させて頂こうと思います。 (このブログやイベントレポは残す予定です)そういう結論に至ったのは、ブランチリポーター全員のブログチェック&情…

今日の出演予定

【TV】 森山愛子 えんか e−ジャン! #380 スカパー 9:00〜 9:45 ▽1/10・17(月) 水野裕子 ぴーかんテレビ 東海テレビ 9:55〜11:30 ▽毎週月曜レギュラー! 安めぐみ カンニングのDAI安吉日! BSフジ 12:00〜12:30 鈴木あきえ フクロ☆とじ 名古屋テレビ 24:5…