>TOSHIさん


今日の放送から番組ロゴとセットが変わりましたね。
一瞬「違う番組が始まったのか」とビックリしました。(苦笑)

番組内容はそのままでしたね(汗)


トレンドコーナー後のオードリー・春日氏は若干ウザかったですが・・・(苦笑)

あのコーナーは確かに・・・


>すずお さん


9月25日、ブランチリポーターOGの岡部玲子さんが無事第一子(男の子)をご出産されました。
出産後にご本人が2回もブログを更新されてます。
元々、更新が多い方ですが初産なのに母は強しですね(笑)
http://ameblo.jp/okabereiko/entry-10658847491.html
次は、10月ご出産予定の金田美香さんですね。
無事の出産を祈りたいと思います。

おお!それは、おめでたいですね。
出産って体力的に辛くて疲れきっちゃうものだと思ってたからスピード更新ですね。
赤ちゃんの誕生を自らの作品のように表現する辺りも面白い。