MUSIC SALADを卒業。ブランチは継続?

ご報告


放送でもご報告した通り、
曽根は9月いっぱいでMUSIC SALADを卒業することになりました。

今回はもちろん新しいスタートを切るための前向きな卒業。
だから報告する時だって笑顔で、暗い雰囲気になんてするもんか!!
…って思ってたんだけど、

やっぱりダメでした。苦笑

なんであの瞬間、あんなに楽しい思い出ばっかり浮かんじゃったんだろう。
思い出がありすぎて。
浮かんでくるみんなの笑顔が眩しすぎて。
喉が、言葉が、つまりました。本気で。

自分でもびっくりした。
「卒業します」って一言を言うのがひたすら嫌で。
時が止まって欲しかった。

でもそんなの私の勝手な甘えだよね。ごめんなさい。

(中略)

努力でありがとうの気持ちを返したいの。
サラダファミリーの一員として。
MUSIC SALADは私の体の一部みたいにかけがえのないものだから。
だから、ずっとサラダファミリーでいさせて下さい。

(中略)

3年半、私を育ててくれて、本当にありがとうございました。

あとは来週の月と水!!
いつも通りみんなで楽しくいきましょっ☆
湿っぽいOAは今日で最後!!+゜

SALADはSALADらしくね♪

皆さん本当にありがとうーーー!!!!!!!!!
大好きだよ。 

何度か放送を観に行った事あるけど、本当に温かい良い番組だなと思いました。


今日は同期の中村明花ちゃんと食ロケだそうですね。
最近だと、谷ちゃんが月頭の6/5に卒業したから、もしかすると来週ブランチも卒業するかもね。