私も蒼姉妹の区別がつきません。

>すずおさん


TOSHIさんが気にされているようですので横から失礼致します。
黒の花柄ワンピースはあきえさんが着てるんだと思いますよ。
肩の辺りは白いレースのシャツが見えていますが
こういう感じのファッション
http://ameblo.jp/suzuki-akie/entry-10595255924.html
で、マキシ丈の黒の花柄ワンピースだと思います。

ほうほう、なるほど。私の思ったとおりだ(嘘)。


ちなみに、撮影は茜さんが右手で撮ったんだと思います。
それにしても、この撮影の仕方で皆さんいつも上手い事大人数写り込みますよね。
それと余談ですが、この距離だと未だに蒼姉妹の区別がつきません(笑)

自分撮りとかフレームに入れるの難しいのに、皆慣れてますよね。さすがプロ!