うちらと言ったらやっぱりカラオケなわけですよ。

2ショット


音楽の趣味が最強に似てて楽しすぎるんです(>_<)

会ってない間にもお互いの聞いてた音楽が同じものが多くて、
それでも盛り上がったり

阿部真央ちゃんの『未だ』『伝えたいこと』一緒に歌って上がったり

サカナクションでノリノリになったり

あとね、優ちゃんと曽根はハモるのが大好きだから お互いハモり合ったりして
最高に気持ちいいんだ♪

清水翔太くんのStarlightを曽根が歌ってたら優ちゃんがハモってくれたんだけど、
ヤバかった(>_<)☆

なんだかお互い語って歌って完全燃焼しちゃって
気付けばぐったり。笑
まさかの早め解散しちゃった。笑

イイネ!