これからは、もっと5人で遊ぼう

麗衣ちゃん


野菜をモリモリ食べながら、ひたすらガールズトーク(^3^)/☆
仕事の話しはほとんどしてへんかも☆笑☆

志穂ちゃん


今年の夏も いっぱい夏っぽいことしてバカやって(笑)
楽しみましょう

まずは海行ってプール!

幹事は、、、、
おそらく
ヒトミンがやってくれるハズ! ←人任せ(笑)

福井ちゃん


今朝どうやらわたしが自動的に幹事になったことを知りました(なべしほblogより)
やっぱりソウキマシタカ(´Д`)

そろそろ梅雨も明けそうだし計画しますかね
『夏ぴあ』でも買ってこようカナ

5人の立ち位置が見えてくると面白いですね(笑)